程よく晴天、我が家地方。

元旦だけはお休みだったけど、バリバリ働いてますよ~笑い泣き

そのお休みだった、元旦の出来事。

じーたん家のソファで、まったりくつろぐスリさん。
お腹いっぱいでお散歩も行って、おネムで目つきがヤバイですにやり汗

でも、寝る前に毛繕い👅
スリさんのチャームポイントの、おしっぽの先の白い部分をはむはむする影が黒猫 
今度は、ぺしぺしと猫パンチあしあと

じーっと見ていたスリさんも、さすがに怒りましたよ炎
逃げるかと思いきや、再び手を出そうとする末っ子にやり汗

言っても効果がないと悟った兄は、しっぽを隠す体勢をとろうとしますうずまき
立ち上がろうとすると、隠れるむたさんハッ

怒られただけじゃ逃げないけど、動かれるとまだビビるようですウシシ

でも、何だかんだで優しいスリさんなので、体勢を変えただけで鉄拳制裁はしませんよキラキラ
それをいいことに、調子に乗る末っ子黒猫
おにーたん、おしっぽしっかりと隠してるけど、どうするの??
ただただ、お尻を叩きましたハッ

それはさすがに鉄拳制裁されちゃうんじゃないの~?
鼻でどつかれそうになって、おかーしゃんの足の上に逃げ込んできました黒猫ハッ

ほんと、末っ子って要領がいいと言うかなんと言うかにやり汗

今年の第1試合・スリさんVSむたさんは、引き分けってことにしておきましょうかね❗ウシシ