新年早々、曇天or霧雨の我が家地方。

そんな晴々しない我が家より、明けましておめでとうございます🙇✨

皆様にとって、そして全てのしっぽたちにとって、幸せな年になりますようにキラキラ

さて、昨年の10月に我が家の末っ子になった、むたさん黒猫

同じ部屋でみんなフリーにすると、にこさんが追いかけ回してしまうこともあったりして、中々フリーへの道は難しいなぁと悩んだりもしましたが。

じーたんのおうちで、突然の進展が❗

ふと静かになったので、覗いてみると目

お布団の上で、3人でまったりしてましたガーン

にこさんが散々暴れたあとなので、お布団がぐっちゃぐちゃですがあせる

えー❗
すごいやん笑い泣きキラキラ

感動して、連写のおかーしゃんカメラ

そのおかーしゃんの様子に、ソファから身を乗り出して覗き込む、じーたんにやり汗
じーたんが見えると、遊んでもらおうとテンションが上がるにこさん🐺炎

眠たいスリさんとむたさんは、迷惑そうウシシ

そんな空気を読むわけもなく、じーたんに駆け寄る体力おばけ。
にこさんや、誰1人、遊ぶことは望んでませんよおいでにやり

今年はもう少し、落ち着きが出るといいんですけどね~ゲラゲラあせる

結局、誰にも遊んでもらえなかったにこさんは、しばらく1人遊びをしていましたが、また寝ることにぐぅぐぅ

覗くと、さっきと位置が変わってました。

にこさんがリビングで1人遊びしている間に、お布団を敷いた部屋を探検しようとしていたらしい、むたさん。

隙間に入り込んだりして姿を見失わないように、ロングリードをつけていたのですが...。
スリさんにリードを踏まれて眠り込まれ、探検強制終了となっておりましたゲラゲラハッ

スリさんは、今年はもう少し回りを見れるようになるといいね~にやり汗


結局そのまま、同じ部屋で仲良く寝ていましたぐぅぐぅ🐺🐶黒猫

新年早々、幸先いいかも~!?キラキラ

完全フリーで仲良く出来るようになるといいなぁラブラブ

と、こんな感じで、年が変わろうと代わり映えしない我が家の親バカアホアホブログですが。

今年も広い心でお付きあいのほど、よろしくお願いしまーす🙇キラキラ