晴れたり雪が降ったり、我が家地方。

すんごい積雪❗って予報だったので心配してましたが、大したことなくてホッとしましたキラキラ

今年の年末はコロナの影響でおとーしゃんの実家は諦め、近場のおかーしゃんの実家へ年末の挨拶に車

お雑煮を仕込むばーたんの元へ、白菜を求めて並ぶお2人さん。
大晦日まで、しっかり卑しい癒し犬🐶🐺キラキラ

スリさん、にこさん、食べてばっかじゃなくて、皆様に年末のご挨拶はおいでにやり
めんどくさそうに言うでない❗ガーンあせる

本年は、こんな我が家のアホアホブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇キラキラ

来年も、よく遊び...。
よく眠り。
(↑背景が黒いので見えませんが、黄色いハーネスをつけたむたさんが寝ておりますぐぅぐぅ
目を凝らしてごらんください...目炎)

うちの子たちが、アホに元気に過ごしていけるように全力を尽くしたいと思いますぶちゅー炎


おまけ。

大晦日も、しつこいスリさん🐶

もうないよ~ってばーたんに言われても、粘りますにやり汗
来年まではまだ6時間ほどありますよ、スリさんおいでゲラゲラあせる

ずっとお座りしてるつもり?ハッ
そうしてくださいゲラゲラDASH!

それでは❗
来年も、アホアホブログにお付き合い頂けると幸いです🙇

皆様、よいお年を~バイバイ