雨が上がって、一転晴天我が家地方。

昨日のオードブル編に続きまして、今日はケーキ編ですキラキラ

今年のケーキも、種類の違う2種類入りだったので、半分に切って入れ換えてあげようと思ってたのに...。

あけてみたらムース系のカップケーキだったせいで、カップから取り出すことが出来ずもやもや

仕方ないので、大雑把なおかーしゃんはテキトウにあげることにゲラゲラあせる

わんことにゃんこ、どっちも食べれるケーキってことだったので、むたさんにももちろんお裾分けキラキラ
それぞれから、これまたテキトウにむたさんの分をほじくりハッ

スリさんもにこさんも、あっっっと言う間に完食❗

まさかの写真なしガーンあせる

むたさんは、別のお部屋でゆっくりと食べましょうね~ナイフとフォーク

にゃん生初ケーキショートケーキ
匂いをしっかり確認すると、一心不乱にペロペロし始めましたキラキラキラキラ
でも、ピンクの方はお気に召さなかったようで。

黄色い方を食べたら、ごちそうさまでした黒猫

むたさんのお残しを持って、和室を出るのにふすまを開けると。
準備万端、待っておられた方がガーンハッ

スリさんの卑しいセンサー、すごいなハッ

感心していると❗
実力行使で食べようとしてきました🐶炎

どんだけ卑しいんだ汗

むたさんのは元々量が少なかったから、そんなに期待するほど残ってませんよおいでにやり

って言ってるのに...。
期待するキラキラお目々が増えたよね~あせる

この後、なけなしのお残しをちょびっとずつでも幸せそうに食べたのでありましたラブラブ

次は5月のお誕生日にごちそうとケーキ食べようね、愛しい卑しい癒し犬兄妹ぶちゅー