晴れたり曇ったり、雪が降ったりしたこの1週間の我が家地方。

おとーしゃんの仕事が忙しく、そのためおかーしゃんの家事も忙しく...寝落ちしまくりで更新しないままあっという間に1週間❗アセアセ

まだまだそんな日が続きそうです真顔あせる

人間が忙しくても、何も変わらない、わんこたち。
おとーしゃんをお見送りしたら、いつも通りの二度寝タイム。

とても似たような格好で寝ております。

上から撮影カメラハッ
めっちゃシンクロゲラゲラキラキラ

暖房もついてるけど、丸まって少し寒そうですね...。

となると、この日もこうなりますよね❗
はい、貸し出し~キラキラ

あったかくして寝てくださいねアップ

って、貸し出して満足したおかーしゃんが、座ってコーヒータイムにしようとすると。
くるりと体勢を変えた、白い方のお客様うずまき

寒くなったのはあなたのせいですからおいでおーっ!
自分が動いたからそんな事になったんだよ...クレーマーにこさんにやり汗

...まぁ、かけさせていただきますけど。
今回もにこさんが少し体の下に敷いてしまったので、スリさんのお顔までかけられずダウン

お客様のお好み通りに出来ず、店員としては無念ですが諦めましたにやり汗

にこさんは体の下も少しふかふかでいいでしょうけどねもやもや

しばらくすると...。
にこさんが寝相が悪いので、どんどんはだけてきます汗

でも、伸びて寝てるからあったかいってことでしょうねグッ

皆様、お気づきでしょうか...スリさん、最初から最後の写真まで、ほぼ動かずだったことを。

なんだろう...「さすがスリさん❗」と思ってしまったわ。

おかーしゃん寂しくなるから、冬眠はしないでねおいでゲラゲラDASH!


おまけ。

ヤンチャ盛りの、むたさん動画を。

むたさん部屋にある、むたさんの好きなオモチャで次々と遊んでいきますにゃ黒猫あしあと

キャットタワー→ボール→トンネル→おかーしゃんの手→最後に遊ぶ1番好きなオモチャははたして何でしょう...???

(少しおかーしゃんの声が入るので音量注意ですハッ)



それは、「携帯」でしたハッ

もー、ヤンチャすぎてめっちゃ大変だけど、きゃわいーぶちゅーぶちゅーぶちゅー