曇天な上にびゅんびゅん強風、我が家地方うずまき

気温も低いので、お散歩は覚悟が必要そうですアセアセ

以前に、我が家の家族事情を書きましたが。

あれから1週間ほどがたちました❗

和室で、全員フリーで過ごす時間を少しずつ作っておりますよアップ

むたさん、スリさんやにこさんが近づくとお腹を出して寝転びますハッ

服従してる!?と思いきや、下からめっちゃ猫パンチあしあとハッ
茶色のカーペットの上なので、むたさん見えにくいですにやり汗

2人いっぺんに行くとにこさんのテンションが上がってしまうので、にこさんはおとーしゃんの顔面をぺろぺろタイムですウシシ

会わせると最初はむたさんに行くスリさんですが、なんせマイペースなのでね...。

すぐに飽きて、ガジガジ棒を和室に持ってきちゃいましたハッ
おそらくヤンチャで勝ち気な、むたさん。

お尻フリフリして、狩りモードガーンあせる

やめなさい、返り討ちにあいますからあせる

むたさんが、スタートを切ろうとした瞬間❗
スリさんに見つけられ、緊急ストップしたむたさん。
しかも、その気配でにこさんに居場所がバレるハプニングゲラゲラDASH!

にこさんが近づくと、またもやその場でごろーんうずまき
にこさんがそっと顔を近づけると、当然猫パーンチあしあとハッ
なんだか、末っ子が1番頂点にたちそうな予感がする我が家ですにやり汗

にこさんもアマガミでお返ししようとするのですが、それをするとおかーしゃんとおとーしゃんから注意が入りますパー炎

にこさんにとってはアマガミでも、小さなむたさんには怖いので汗

ぺろぺろでお願いしますね、おねーたん❗

わんにゃんを一緒に飼ってる人が回りにいないので、今現在の関係が順調なのか悪いのか正直わかりませんがえー?汗

むたさんが走ると、スリさんにこさんが興奮して追いかけてしまうのでその辺はまだまだ注意は必要ですが、むたさんが意外と怖がってないような気がします。

むたさんの方からわんずに近づいて、しっぽにちょっかいだしたりとかもしておりますあしあとハッビーグル犬しっぽ

慣れてくれば、一緒に生活出来そうです...かな!?にやり


おまけ。

和室でパンを食べるおとーしゃんに、分け前をもらおうと群がるうちの子たち。
よくわからないくせに、むたさんったらちゃっかり参加してましたゲラゲラDASH!

あなたはもらえませんけどね❗

でも、食べ物に卑しいなんて、やっぱりあなたもうちの子だわぶちゅー