相変わらず、晴天・曇天繰り返す我が家地方。

冬になるとやっぱり寒いですね~うずまき

お日様がある日には、やっぱり日向が人気になります。
にこさん、一歩遅かったねにやり汗

お日様に愛される男が、ぬくぬくと二度寝タイムを満喫中ぐぅぐぅ

でも、すぐにお日様が引っ込んでしまい、寒そうだったので。
貸し出しましたキラキラ

顔も入れる派のスリさんと、顔は出す派のにこさん。

ちゃんと、お客様に合わせて貸し出しましたよ、おかーしゃんグッ

さぁ、ごゆっくりおやすみくださいね❗

にこさん、もこもこ巻きスカートの上からだからか、自然にスリさんのお尻の上にアゴ乗せハッ
スリさん、そのような顔をしなさんなおいでゲラゲラ
にこさんに言われ、素直に寝るスリさんぐぅぐぅ
お客様2名様、お休みでーすラブ

おかーしゃんが寝姿に癒されていると、スリさんがお水を飲みにあしあと

にこさんは、少し伸び伸びと場所を取り直しましたハッ
にこさん、おにーたんを完全な枕扱いはダメですよパーにやり汗

少し領土は広げたけど、枕...じゃなくてスリさんが入るスペースは取ってあるようですキラキラ

そして、律儀に戻ってきた枕...じゃなくて、スリさん。

寝る位置と体勢を定めるのに、くるっくる回る枕...じゃなくて、スリさん。
にこさんはスリさんと違って、💩も即決即断だもんね~にやり

ワンコそれぞれに性格があって、かわいいですよねキラキラ

とは言え、スリさん回りすぎうずまき
妹に怒られる、兄汗
怒られても呆れられても、気にしないのがスリさんなので、反省はしませんけどね❗ウシシ

もこもこ巻きスカートがはだけてしまったので、かけ直させて頂きますね、お客様。
スリさんが立った隙に体勢を変えたせいで、にこさんがもこもこ巻きスカートの上に乗っちゃったんですよあせる

背中が寒いのは、自業自得ですよ❗

この後、文句を言いながらも仲良くねんねんこなお2人さんでしたキラキラ


おまけ。

その頃のむたさんは黒猫
おかーしゃんの腕にしがみつき筋トレ中でしたハッ