おかえり曇天、我が家地方。

今日は、我が家の長男、スリンキーさんのこと。

スリさんと言えば、甘えん坊でマイペース。

いつでもなでられたくて、アピールしてきます。
携帯を触っていたおかーしゃんの前に、無言でお座り。

こういうときは、なでこ待ちバイバイ

なでこしてほしいのはわかるけど...かなり前にもブログで言ったけど、足、気をつけて?にやり汗
かなりの確率で、足を踏まれます...。

わざとなのかなえー?

ちょっとイジワルして、なでるのを焦らすと。
アゴ乗せしてきましたラブラブ

なんというスペシャルサービス❗ウシシ

それでもなでないと、実力行使あしあとハッ
おかげで、踏まれてた足が解放されましたうずまき

甘えることに関しては、本当にしつこいんです❗ハッ

もー、なでこさせて頂きますともバイバイ

オラオラオラオラ~となでこしてると。
さっきよりもかなりしっかり目に、踏まれましたあしあとハッ

そんな、なでこ大好き、スリさん🐶

スリさんが寝転んでいるところに、うっかり通りかかったりすると。
ぱっかーんハッ

しょうがないなぁ、なでていいよ~とばかりにお腹を出しますハッ

イヤ...洗濯物を取り込みに来ただけなんだけど...汗にやり

なでこに来たわけではないので、スルーしようとすると、ちょっと手をあげてお腹をなでやすいようにしてきます汗
だから...おかーしゃんはなでこに来たわけではないんですよおいでおーっ!あせる

なでてもらえるまで、この体勢...結局スリさんのいいように操られて...。
なでちゃうよね~バイバイゲラゲラDASH!

だってかわいいんだもの、仕方ないじゃないかハッ

こんなだから、家事に回す時間が短くなって雑になるんだわ。

うん、おかーしゃんのせいじゃない❗

スリさんがかわいすぎるからだわぶールンルン