晴天が続き始めた、我が家地方。

毎日毎日、元気いっぱいなむたさん。

走り回り、飛びはね、引っ付き、引っ掻き、かみつき...
おかげさまで、おかーしゃんはお風呂にはいるたびにどこかがしみますよ...おーっ!ハッ

と言いつつ、今日も遊びましょ~キラキラ
スリさんとにこさんがいつも瞬殺だったから、100均のオモチャだから仕方ないよね~って思ってましたが。

むたさんのオモチャは、100均でも全然壊れない❗

やっぱり、使う側の問題だったにやり汗

この毛玉、1ヶ月も無事で遊ばれてますキラキラ
動きが激しくて、おかーしゃんの技術じゃカメラが追い付かないおーっ!ハッ

と、激しく遊んだ結果...。
毛玉さん、分身の術❗ゲラゲラDASH!

毛玉の中から、毛玉が出てきたわ❗❗

むたさん、驚いておかーしゃんの足に隠れ気味。
でもすぐに、仕留めにかかりました❗

毛玉がどんどんただの毛糸になっていくので、おかーしゃん慌てて回収あせる

待ってね、修理してみるからパーニヤ

ここをこうして...あーしてこーして。

はい、できた~キラキラおーっ!
...なんか最初の写真と比べると、もじゃっとしてるけども。

まぁまぁ、少しのもじゃり感くらい、気にせず遊びま...
すでに食いついてたゲラゲラDASH!

散々遊んだら、おねむになってきたようで。

目がショボショボしてるくせに遊ぼうとするので、おかーしゃんは部屋から退散。

静かになって少ししてから、そっと覗くと目

スリさんのロフトベッドが。
乗っ取られてますハッ

スリさんにはちょうどいいけど、むたさんには大きすぎるでしょおいでにやり汗

むたさんがフリーになったら、スリさんとむたさんがロフトベッドでくっついて寝る、なんてことがあるのかも!?ラブ


おまけ。

その日の、夜のことじゃった...。

むたさんにごはんをあげにいくと...。
おぅ...初破壊、おめでとう❗笑い泣き拍手