晴天・曇天、交互にやってくる我が家地方。

今日は晴天の方晴れ

お散歩頑張り中の、にこさん。

他にも、がんばってることがありますよ❗

そう、むたさんと仲良くなることキラキラ

現在は、和室がむたさんのお部屋で、わんずは入り口から覗けるようになってます目
ブロックの陰に伏せるだけで隠れてるつもりのむたさんと。

まんまと見失っているにこさんにやり汗
にこさん、下ですよ、下❗おいでゲラゲラDASH!

真っ黒のかわいこちゃん、参上してますよ~❗

あ、そうそう、むたさん首輪デビューしましたキラキラ

鈴付きは慣れなくて断念したけど。

鈴を外したら、やっと気にせずにつけていられるようになりましたグッ

と、言ってるうちに。
やっと気づいた、にこさんハッ

お部屋をこのスタイルにしてすぐは、スリさんやにこさんが来るとお部屋のはしっこや物陰に隠れていたむたさん。

3日目にして、柵ごしにかなり近づくようになりました拍手
お互い、ふんふんして。

仲良くなってきたやーんキラキラって、写真を撮っていると。

隙間から、素早く小さな手を伸ばして、猫パーンチあしあとハッ
やっと1kg超えたばかりの、ちっちゃなむたさんに、24kgの大きなにこさんの方がタジタジですにやり汗
むぅたん、その後ろ姿、きゃわいいーラブ

と、メロメロなのはおかーしゃんだけで。

パンチを喰らったにこさんは、すごすごと退散うずまき
おにーたんには強気ですが、妹には弱気なようですゲラゲラDASH!

でも、めげないにこさんなので。

少しすると、また覗きにやって来ます🐺

一方、むたさんとスリさんは。
スリさんが来ると、おかーしゃんの足の陰に隠れますにやり汗

こちらは、おねーたんには強気だけど、おにーたんはまだ怖いようです。

むたさんが来てから、1ヶ月と5日。

ゆっくりゆーーーっくり、でも確実に、家族になってきておりますキラキラ