曇天に時々日が射す、我が家地方。
絶賛、お一人様散歩を頑張り中の、にこさん。

1日ごとに、少しずつ...でも確実に成長してます🐺✨

今は45分のノーマルコースを歩けますグッ

おっかなびっくり、おしっぽはへろーんのままですけどねにやり

頻繁に、おかーしゃんの存在を確認目ハッ
ちゃーんと、手をつないでるでしょ❗

こんな、おしっぽへろーんなにこさんですが。

「お山のコース」と我が家で呼んでいる道が大好きで、その道の時だけおしっぽがあがるんです。

家を出たらすぐお山のコースならいいんだけどね~。

その道へ行くのに、15分ほど歩かねばなりませんにやり汗

でも、どうせならばその道を歩いてあげたいので、おしっぽへろーんのにこさんを励ましながら、そこまで歩いてきますルンルン
何もないけど、振り向き振り向き歩く時には、
作詞・作曲おかーしゃんの、「にこさんゴーゴー」を歌いながら歩きます。

ワンコに話しかけ、励まし、歌いかける怪しい女、それがおかーしゃん❗ぶー

でも、そのおかげ(?)で、お山のコースに到着❗

すると...。
上がった~ゲラゲラキラキラ

くん活もたくさん出来ます拍手

にこさん、ここまでがんばって歩いてきてよかったね~。
おしっぽフリフリ、ご機嫌で歩けるのは、まだこの道か家の回りだけだけど。

にこさんがルンルンで歩ける道を、少しずつでも増やしていこうと思いますグッ

お山のコースが終わると、再び早歩きでおうちにまっしぐらな、にこさんにやり汗

同じコースをスリさんと歩くと45分くらいかかるのに、にこさんとは30分くらいで帰りついてしまいますあしあとハッ
早歩きでヘロヘロのおかーしゃんと、まだまだ元気なにこさんが帰宅すると、慌てて降りてくるスリさん🐶💦
出迎えに喜ぶにこさんをもちろんスルーして、おかーしゃんの元へぶちゅー

前はにこさんのことはこのまま完全スルーだったけど、最近は...。
きゃわいいーラブ

汗だくで萌える、親バカおかーしゃんラブラブ
匂いチェックもするんですよね~、最近。

仲良しなのかしら?真顔

仲良しなのはいいことだけど、次はスリさん行くよ~❗
ハーネスをつけようとすると、カイカイを始めるマイペースな男にやり汗

汗が冷えちゃったら寒いから、早く行きたいんですけど❗もやもや
お水を飲んで、さっさと寝室へ上がっていくにこさん。

緊張してのお散歩で疲れただろうから、ゆっくり寝なっせキラキラ

にこさんを見送ってもまだカイカイしてるスリさんもやもや

...そこのカイカイ男、早くしてよ~おいでおーっ!

散々待たされてから、やっとハーネスをつけて出発あしあと
スリさん待ちだったんですけどねえー?汗

ご機嫌なスリさんの珍道中は、また明日バイバイ