昼過ぎに雨が降り始めた、我が家地方。

野良猫だったけど、まだまだおチビなおかげでとても人懐っこい子になってきた、むたさん黒猫

まだ家中フリーには出来ないので、1日に4回、ごはんのタイミングでおかーしゃんと過ごしますルンルン

ごはんを食べ終わると、おかーしゃんの足元へ。

最近のブーム、「おかーしゃん登り」をするようですハッ
まずは、ルート確認❗
一気に登ろうとして、おかーしゃんのなでこ攻撃に捕まりますハッ
それでも、ゴロゴロ言いながら徐々に登ってきますよあしあとハッ
お尻、きゃわいいーラブ

左肩方面から登ろうとして、右肩方面にルート変更うずまき
そして休憩にやり

あごに、スーリスリしてくれるおまけつきラブラブ
そして再びよじ登りながら、今度はペロペロをサービス👅

スリさんのペロペロに慣れていたおかーしゃん。

にこさんの時にも、スリさんよりすんごい舌がちいさーい❗ってびっくりしたのに、むたさんは超超超ちいさーいガーンハッ

そして、わんズより、ザラザラおーっ!ハッ

でもかわいい~キラキラ

と、おかーしゃんをメロメロにしてから。
無事、登頂アップ

肩の上でまったりしたり、首元にスリスリしたり。

髪の毛と戦ってみたりするのがお好きみたいですキラキラ

別の日も。
おかーしゃんの肩は、むたさんの領土になったようですにやり汗

まぁね、スリさんやにこさんは乗れないので...肩はむたさんの領土と言うことで❗グッ


おまけ。

リビングでくつろいでいると。
おかーしゃんの背中にぴったんこは、スリさんの領土ね。

オッケーグッぶちゅー