曇りだけど、そこまで寒くはなかった我が家地方。

今回もじーたん家での出来事をば...。

我が家のお姫様、にこさん。

じーたん家のソファが大好きですキラキラ

でも、好きすぎて...?

ますます、変な座り方に。
片足だけ、でろーんうずまき

気づいたおとーしゃんが、さっそくなでこバイバイ
自分で変な座り方しておいて、喜んで触るおとーしゃんをセクハラ呼ばわりですかガーンハッ
いや、そんな顔で見られましてもにやり汗

あなたが足を閉じて寝転がれば済む話ではないかと、おかーしゃんはおもうのですが。
おかーしゃんが撮ってるこの写真が、裁判で重要になるんですねガーンハッあせる

確かに、おとーしゃんめっちゃニヤニヤしてるからなぁ。

変態扱いされて、裁判負けちゃうかもゲラゲラDASH!

おとーしゃんが捕まっちゃったら我が家は路頭に迷うので、のちほど証拠隠滅させていただきますグッ