日向はポカポカ、日陰はブルブル、我が家地方。

お散歩は日向であったまり、暑くなっては日陰で涼み...と、1時間ちょっと歩いてきましたあしあと

にこさんが、スリさんと一緒じゃないとどうしても歩けないので、今は2頭引きでがんばっておりますにやり汗

今日は、お散歩という楽しみがないむたさんのために、オモチャを購入アップ

もちろん、我が家御用達の100均ですが❗
初めてのオモチャに、少し悩んでから。
かわいい、ねこパンチあしあとハッ
体勢を変えて、連打あしあとハッあしあとハッ

と、戦っていると、ギャラリーが目
いやいや、むたさんはまだ赤ちゃんですからね❗おーっ!汗

スリさん、厳しいわぁあせる

確かに、スリさんはいいパンチをよくにこさんにお見舞いしてますからね❗

むたさん、パンチをバカにされたからか...。
必殺、抱きつき攻撃❗

スリさん、どうですか!?
ギャラリー増えとるハッ

そしてどっちも厳しい~ゲラゲラDASH!

きっと、あなたたちのわんプロが激しすぎるんですよ...汗

よそ様のブログでわんプロ動画とか見てると、うちの子たち激しいしうるさすぎだとよくわかりますにやり汗

むたさんくらい静かに遊んでくれると、ほほえましいだけですむんですけどね~。


おまけ。

本日のお散歩での1枚。

突然の、我が家クーイズ💡
バーバンルンルン

どっちがどっちでしょ~か❗
真ん中はもちろん、おかーしゃんですよ~。

おとーしゃんだけは絶対に間違えられない、このクイズ❗

みなさんはわかりました??

正解は❗

片耳が折れちゃうのが、にこさーん🐺
家の中では常にペッターンと飛行機耳なスリさんも、お散歩中はお耳ピーン❗

ピーンなお耳も、折れてる片耳も、おうちでの飛行機耳も、どんな耳でもかわいいうちの子たちなのでしたぶちゅー

今日も親バカ全開、失礼しました~ルンルンぶー