お日さまサンサン、我が家地方。

でも、昨日の夜辺りから、ぐぐぐーっと寒くなりました❗

ついに耐えきれずに暖房、オンハッ

むたさんのカイロとベッドのフカフカぬくぬく感も増し増しアップ

で、寒くなると貸し出しが増えます、もこもこ巻きスカートうずまき

さて、問題です❗
今日のお客様はどなたでしょう??
かわいいお鼻が見えてるやんハッ

ぺろーんとめくると❗
もちろん、にこさん🐺キラキラ

貸し出しの賃料は、かわいいお顔を見せることなのでね。

めくられても文句は言えませんよパーおーっ!
と、めくられてちょっと呆れ気味なにこさんの、向こう側...。

そう、本日のお客様は、お2人様でしたあしあと

奥のお客様も、めくっちゃいますよ~。

ちょいと失礼しま...。
めくる前に、むっくりうずまき

寝ぼけ眼がかわいい、スリさんラブラブ
暗いのは、巻きスカートが頭にかかってるからですよおいでゲラゲラあせる

もう朝ですよ~。

って言っても、もちろん寝るよね~ぐぅぐぅ
いつものおかーしゃん席に戻って撮ると、仲良くお鼻だけ出して、ねんねんこぐぅぐぅ

きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいい~ハッ

今日も通常運転に親バカ全開なおかーしゃんなのでしたルンルンぶー



おまけ。

今朝のむたさん。
おかーしゃんの指と、戦闘中🐱炎

むたさんの攻撃力は低いけど、肉球のかわいさに瞬殺されましたおーっ!ラブラブ