しとしと雨降り、我が家地方。

今までは家にいるときは好きなときに側にいられたおかーしゃんが、むたさん部屋にいる時間があるので。

少し戸惑い・イジケ気味なお2人さん🐶🐺

なので、お散歩やコミュニケーションはしっかりとね❗

夕散歩から帰ると、珍しくにこさんはばたんきゅーうずまき

スリさんはなでこを求めて、おかーしゃんの前へ。
いや、目の前に来たからさおいでゲラゲラ

納得したのか(?)改めて、隣にぴったんこラブラブ
なでこすると、すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ

甘えん坊でヤキモチ焼きなスリさん。

新しく妹ができても、「あなたが大好きな気持ちは少しも減らないんだよ」って、毎日言葉でも伝えるようにしてます。

にこさんがうちの子になったときにも、むたさんが来てからも。

気持ちを込めて、ひたすらなでこバイバイ

目の前では、にこさんが。
伸び伸びと寝ておられましたぐぅぐぅ

にこさんにも、もちろん同じように伝えますよグッ

甘えん坊キングのスリさんと、隠れ甘えん坊のにこさん。

むたさんに使う時間が出来て、寂しいだろうけど我慢してねあせる

むたさんも、相当な甘えん坊。

ケージの扉を開けると、すぐさま膝の上に上がりゴロゴロ言うておりますラブ
目も、少しずつちゃんと開くようになってきました❗

顔もきれいになってきたでしょ~?キラキラ

完璧犬派なおかーしゃんですが、やっぱり猫もたまらんわぁラブラブラブ
このまますくすくと育ちますようにキラキラ