ポカポカ晴天、我が家地方。

なんて、のんびり言ってる場合ではないのです...。

職場復帰して、1週間ほどたちました❗

ヘロヘロな日々をすごしておりましたが、三日ほど前から職場の駐車場に、子猫がウロウロ...ガーンハッ

黒い子猫なので写真ではわかりませんが、明らかに病気の顔してるアセアセ
母猫は見当たらず目ハッ

仕事終わりに保護を試みること三日目にして、ついに先ほど捕まえました❗おーっ!

病院はどこも、午前診療がちょうど終わった時間帯。

最初に連れていった病院では、5分前に診療が終わったんで、また15時にきてくださいと言われ...。

5分くらいいいじゃん、診てよ❗と思ったりもしましたが、先生たちにも手術とか予定がありますもんね...ダウン

ダメ元で、うちの子達がお世話になってる病院に電話すると、時間外にも関わらず、すぐつれてきて下さいと言って頂き笑い泣き

ストレスを考えて、最低限の医療だけをしていただいて帰ってきました❗

黒猫ちゃん、なう。
猫ちゃんは飼ったことがないので、どうしていいやら何を用意すればいいのやらあせる

おかーしゃん、検索検索で大忙し❗

猫ちゃん用の物は何も持ってないので、とりあえず、タオルをしいた大型犬用のクレートにイン。

スリさん&にこさんが入れない部屋の住人になっていただきました❗

子猫ちゃん用のごはん、がっついてくれましたグッキラキラ

このままうちの子になるのか、里親さんを探すのか、今夜は家族会議ですなにやり 

ワンコとしか暮らしたことのない、我が家。

猫はこうしてあげて~、とか教えていただけると助かります🙇あせる