晴天の日々が帰ってきた、我が家地方。

前回の釣りは、楽しかったけど釣果が満足いく結果ではなかったおとーしゃん。

昨日の日曜日は、リベンジへ🎣

なので、土曜の夜には...。
こうなりますよね~おいでゲラゲラDASH!

前回も、あなたたちのじゃなかったでしょ?

ちょっかいだしては怒られ...お座りしていい子に「待て」の体勢なスリさん。
言いませんよにやり汗

おかーしゃんが「よし❗」って言ったところで、食べようとしたら普通におとーしゃんに怒られますよ?ハッ
にこさん、何とか食べようと、ウロウロあしあと

おかーしゃんは使えないと切り捨てて、スリさんにおねだりさせるようです汗

誰がどうおねだりしても、ダメって言われるだけだと思うんですけど...。
かわいくおねだりしても、もちろんあっさりとダメ❗されるお2人さん。

スリさんは、諦めモードでふて寝うずまき
が、しかし❗
にこさんは諦めません。

右へチョロチョロあしあと

左へチョロチョロあしあと

そして、ついに強引にハッ
いやいや、おにーたんのいない方から行きなさいよおーっ!あせる

おかーしゃんが注意するまでもなく、おとーしゃんに「やめて💢」と言われて撤退した姫様でしたウシシ 

そして、日曜の朝。

おとーしゃんに、いってらっしゃいをするお2人さんグッ
ぐいぐいと近づき、ペロペロしてお見送りする、スリさん。

にこさんは、少し後ろから控えめに。

この姿がなんだかいじらしくて、かわいいんですよね~ラブ

おとーしゃん、にこさんにもいってらっしゃいのチッスをもらおうとしますが...。
スリさんが離れません。

にこさんの方に身を乗り出しても、スリさんの首が伸びるぅハッ
それでもなんとか、にこさんにもチッスをしてもらえましたぶちゅー

スリさん、すでにお見送りとかどうでもよくなり...ただただペロペロして顔面を味わっております汗

こうして、犬も釣れる撒き餌を持って。

熱烈にお見送りをしてもらって出発した、おとーしゃん🎣

その、釣果は...❗❗❗




針を飲まなかった小さいお魚さんは、リリースしてきたそうですグッ

それでも、大漁アップ

スリさんもにこさんも、もちろんおかーしゃんも。

おいしいお魚で、満足な夕飯でしたもぐもぐ🐶🐺