曇り時々小雨時々晴れな、忙しい天気の我が家地方。

我が家のかわいこちゃんたち、珍しく2人寄り添って警備員をしておりますキラキラ

何やら見つけたらしいにこさんは、ばふぅ❗🐺と声をあげますハッ

スリさんも、後追いでわん❗🐶

でも、何に吠えてるのかわかってなさげなスリさん。
にこさんが吠えたので、とりあえず吠えたようで...にやり汗
でも、視線が一緒だから、スリさんもきづいてるのかな...??
視線、ズレてるやん❗ゲラゲラDASH!

にこさんは、何かを見つめながらばぅばぅ言っていますが、スリさんは頭の上に?が浮いてるように見えますアセアセ

写真ではとらえられませんでしたが、にこさんの視線の先を見ると、うっすらと猫さんの姿が🐱
スリさん、わかってる風に言っても、視線の方向が全然違いますよおいで真顔汗

たまーに、白猫さんが向かいの空き地に来るんですよね~。

スリさん、猫さんわかった??
わかっても吠えなくていいんですけど、わかんないなら尚更吠えなくていいわ❗おーっ!あせる 

あなたたちは、我が家の天使ちゃんたちであって、番犬ではないので守らなくていいんですよおいでキラキラ