秋晴れ続くよ、我が家地方。

今週末は久しぶりに普通に休めた、おとーしゃんと。

早く歩く以外のことはだいたいできるようになった、おかーしゃん。

力を合わせて、お庭をキレイにお片付けしましたアップ

切った枝は、ゴミ袋に入るサイズにさらにカットしないといけないので、その作業が1番大変❗

せっせとジャマお手伝いしてくれるお2人さんに、一緒にかじれるように長い枝をあげましたパーにやり
スリさんの手元から、にこさんの顔まである、細長い枝。

しばらく2人でそれでもかじっててね❗

...って。
あっさり取られる、スリさん汗

えぇ~...じゃぁ、違う枝をあげようね。
スリさんに新しい枝をあげると、すぐに欲しがるにこさん。

今度はしっかりと手で押さえて、ゆずりませんよ❗🐶キラキラ

それでも諦めずに、にこさんが顔を近づけると、う"ぅ"ームカムカが出ましたハッ
仕方なく引き下がったにこさん、枝をカットしていたおかーしゃんのところへやって来ましたあしあと
さっきあげたやつは、どこに置いてきたのか...もやもや

おとーしゃんからももらってたハズなんですけどねにやり汗

めんどくさいから、自分で選んで持ってって~おいでおーっ!

でも、それで最後ね❗

切ったやつ色んなとこにばらまかれたら、片付かないからあせる
いい子に自分で選ぶと、土に寝転がってガジガジしておりましたハッ

...シャンプーしたばっかりなんだけどなぁもやもや

楽しそうだったから、注意はしませんでしたけどね笑い泣き

にこさんが新しい枝を持っていくと、スリさんがやって来まして。
切った枝を置いているエリアに、立て籠りましたゲラゲラDASH!

2人とも、かわいいけどジャマですぅガーンあせる

お手伝いしているつもりなのか、ただ遊んでいるのか...ぶっちゃけジャマなお2人さん。

だけど、そのかわいい姿が癒してくれたので、がんばれました💪

今日はぐっすり眠れそうです...ぐぅぐぅ


おまけ。

庭掃除が終わって、休憩していると。

にこさん、おかーしゃんにぴったんこラブラブ
...やっぱりお手伝いしてるつもりだったのねにやり汗

ぴったんこして爆睡する姿を見ていると、ジャマだったとは言えませんでしたぶちゅー