夜から朝にかけては涼しく、日中は暑々晴天、我が家地方。

前回のナイト様のその後の物語、始まり始まり~拍手

おかーしゃんをあまがみから守った、ナイト様。
その後、まともな写真が撮れないくらいのバトルがありまして...。

結果、ナイト様が軍手を没収してしまいましたハッ

おかーしゃんを守ったのではなく、軍手がほしかったのか...?えー?

いや❗
そんなはずはない❗❗
...と信じておきます笑い泣き
一応、もっともらしくお説教はしてるみたいですが、手元の軍手をはむはむしてるので説得力ゼ~ロ~にやり汗

お布団と軍手が同化して見にくいですが、眼力を全開にして、目をこらして見てください🙇💦

にこさん、そーっとそーっと、近づきます。
微妙に、近づいてますよね。

ほんとに、少しずつ少しずつ、距離を詰めていくにこさん🐺
近づいてること、バレましたハッ

バレちゃぁしょーがない❗
にこさん、軍手を奪い返しにかかりました❗

スリさん、必死に抵抗しております。

首を振りまくって、なんとかにこさんを振り払いたいスリさんうずまき

でも、スリさんの振り方がヘタクソなのか、すっぽんのにこがすごいのか...。
スリさんの顔だけが、ぶるんぶるん必死に振られてて...なんだか笑ってしまいましたゲラゲラDASH!

このまま長期戦になるかと思いきや、ぶるぶる攻撃がきかないと悟ったスリさんの必殺技で、決着❗

そう❗
最後はシンプルなパンチ攻撃👊
楽しく遊んでただけなのにオモチャ(軍手だけど汗)をとりあげられ、パンチまでかまされたにこさん...。

かわいそうな気もするけど...にこさんもスリさんにいつもやってることやんねにやり

まだガウガウ文句を言ってる、にこさん。

おかーしゃん、2人がガウガウしない仲良しさんなら、うまうまあげちゃおうと思ったのになぁ~。
オヤツを見せれば、見事なオスワリキラキラ

オモチャは取り合うけど、食べ物はケンカにならないお2人さんキラキラ

ナイト様もじゃじゃ馬姫様も、仲良くオヤツを食べようねぶちゅー