曇りまくりな、我が家地方。

ここのところ、毎日スリさんやにこさんに夜中に起こされて、寝不足なおかーしゃん。

今日はがっつりとお昼寝しようかしら~とお布団にごろーんとしたらうずまき

おとーしゃんのお布団の中から、軍手が出てきました🧤
いや、おかーしゃんのやし❗にやり汗

にこさんがどこからか出してきて、遊んで放置してたものが布団から出てくる...我が家ではよくあることですゲラゲラあせる

まぁすでに破れてるし、にこさんかわいいし、ちょっと遊んじゃう?(←ダメなしつけの見本ぶー)
寝転がったままのおかーしゃんに、軍手で遊ばれるにこさん🐺

そしてそれを見守る、スリさん🐶
にこさん、興奮するとすぐ手もかんじゃいますハッ
本当に痛いときには、痛い❗と怒って遊ぶのもやめるんですけど...ほとんどの場合、うっかり歯が当たったり、あまがみをしてるだけ。

なので、我が家ではあまり神経質に注意はしてませんグッ

なんですが❗

スリさん、にこさんがおかーしゃんをかむと、怒るんです炎

あまがみでも、うっかりでも、かんでるのを見ると怒っちゃうんですよね~キラキラキラキラ
...がっつりかんでたけどねおいでにやり汗

でも、いいのいいの。

あまがみだから、怒らなくていいんだよ、スリさんキラキラ

かんでる所をしっかりと見られなかったことが幸いして、お咎めなし❗なにこさん。

ますますテンションあげあげアップで、このお顔ハッ
ここのところ、あんまり遊んであげられなかったからね~。
えーっと...めちゃめちゃかんでまーす。

にこさんの口元をのぞきこもうとする、スリさん。

少しずつ、近づいてます目ハッ
かんでるのを、しっかりと目視したら❗
怒った声をあげて、にこさんに突撃あしあとハッ
大丈夫だよ、ナイト様ぶちゅーラブラブ

あまがみだから痛くないし、平気だってばキラキラ

スリさんだって、子犬の頃はやってたんだよ~。

...にこさんはもう子犬じゃないのにやってるけどにやりハッ

何はともあれ、スリさんのおかげで、おかーしゃんの左手はかぷぅっ攻撃から逃れることが出来ました拍手

ただ...残念なお知らせなんだけどさ。

きっとにこさんは、何を怒られたのかわかってないと思うわ...汗

おそらく...
「キャー❗おにーたんが軍手を取りに来たぁルンルン
ってところでしょうか。
しっかり口に軍手をくわえて逃げてますからぁゲラゲラDASH!

にこさんには伝わらないけど、おかーしゃんにはちゃーんと伝わってるからね❗

ありがと、スリさんぶちゅー