晴天続くよ、我が家地方。

右足首の骨折から早1ヶ月。

やっと、体重の20%を右足にかけられるようになり、完全に浮かせた状態から少しだけ地面につけて歩く練習が始まりました足

思っていた以上に足首が固くなってて、元通り歩けるようになるのかちょっと不安になっている、今日この頃にやり汗


でも、おとーしゃんががんばってくれているおかげで、お2人さんは毎日楽しそうにお散歩に行けておりますあしあとキラキラ

帰ってくると、まずはスリさんからハーネスを外してもらいます。

外してもらったスリさんは、どどどど❗と、リビングへあしあとハッ
スリさん、お帰り~ぶちゅーキラキラ
すごい勢いでおかーしゃんの元へ直行ラブラブ

勢い良すぎて、怖いくらいですゲラゲラあせる

お散歩、楽しかった?
そっかそっかグッ

💩さんの報告ありがとうにやり汗

それから、おかーしゃんの手や足をペロペロしまくりタイム👅

スリさんがペロペロタイムの間に、次はにこさんがリビングへ駆け込んできますあしあとハッ
お帰り、にこさんぶちゅーキラキラ

ねーねー、にこさんは楽しかった?
💩さん、ちゃんと出来た?
おとーしゃんの言うこと、ちゃんと聞けたの?
ガウガウしなかった??
スリさんと違って、にこさんはおかーしゃんをガン無視ガーンハッ
おっしゃる通りでございます、姫様まじかるクラウン

スリさんも、ペロペロに満足したらお水飲んでね❗
優先順位、なでこより水飲む方が上ですからパーおーっ!あせる

なでこは後でしてあげるから、早くお水飲んでおいでよあせる

って言っても、なでこされるまで動きません汗

困った甘えんboyですもやもや

そこへ、お水を飲み終えたにこさんが。
満足げな顔で、へっへっしてますニコ

暑かったけど、楽しかったみたいねアップ

なでこをやめると、やっとスリさんがお水を飲みに行きました。

2人のへっへっ👅がおさまったら、朝ごはんにしようね~。

にこさんは、床でクールダウンダウン
すでに寝そうぐぅぐぅ

二度寝は、朝ごはんを食べてからにして下さいねおいでにやり汗

スリさんは、おとーしゃんの側の床でクールダウンダウン

こちらも寝そう...
...ではありませんでした目ハッ

ごはん係りのおかーしゃんの方を、じーっと見ておりました❗

さすが、食いしん坊ゲラゲラDASH!



毎度毎度、お散歩から帰るとこんな感じな今の我が家。

楽しかった~ルンルンと伝えてくれるお2人さんを見ていると、ほっこり幸せな気持ちになりますキラキラ

それもこれも、おとーしゃんががんばってくれているおかげです。

感謝すると同時に、元通り歩けるよう、リハビリがんばるぞぅ炎と誓うおかーしゃんなのでしたおーっ!炎