夏空、晴天、我が家地方。

おかーしゃんの入院期間のお留守番中は、ほとんどリビングにはいなかったお2人さん。

お留守番カメラにもほとんど写りませんでしたが❗

今は、おかーしゃんがいるからか、日中はリビングで過ごしてますキラキラ

ソファで自主リハビリやらゴロゴロしているおかーしゃんを眺める、にこさん🐺
まだ疑ってますにやり汗

なぁに?と聞くと。
すっと目をそらす。

おかーしゃんだってばおいでゲラゲラ汗

幸い、危険人物ではないと判断されたようで。
リビングで、ねんねんこぐぅぐぅ

少しすると、ゲームをしていたおかーしゃんの背後にそっと入り込んできたので、ありがたくお尻をなでこバイバイぶちゅー
でしょう❗

だっておかーしゃんだもん。

ちょっと甘えん坊の顔をしていたので、なでこなでこしていると。
80%は信じてくれたようですゲラゲラDASH!

それで安心したのか(?)
お布団に移動して、のびのーびと寝ておりましたぐぅぐぅ

早く、100%「本物のおかーしゃん」認定してくださいねにやり汗



おまけ。

冷たいフローリングで寝る、にこさん。

お尻だけは見せるサービス精神、ナイスぅグッ
自由に動けたら、かぶりつけるのにぃおーっ!ハッ

写真を撮るしか出来ない自分を恨む、おかーしゃんなのでした笑い泣き