晴天清々しい、我が家地方太陽

本当なら今朝退院の予定でしたが、先生に駄々をこねて、実は昨日の午前中に退院してきましたにやりキラキラ

全く右足は地面につけないので大した家事は出来ないどころか、おとーしゃんには迷惑をかけまくりですがあせる

でも、そんなおかーしゃんのワガママ聞いてくださった主治医の先生と、イヤな顔もせずに受け止めてくれたおとーしゃんのおかげで、かわいい我が子たちに会えました笑い泣き

で...感動の再会を期待して帰った、おかーしゃん。

松葉杖だったので写真は撮れませんでしたが...
16日ぶりとは思えないほど、ごくごく普通のお出迎えだったスリさんにやり汗

そして、にこさんは...警戒し怯える笑い泣きハッ

松葉杖が怖いのかなぁとも思いましたが、座っても全然側に寄ってきてくれず、遠くから尻尾を丸めて見てましたダウン

夜になると、少しだけ近くにあしあと
手を出すと逃げるので、足でなでこ足

早く思い出してよ~、にこたん❗
おかーしゃんだよ❗

どんだけ会いたかったと思ってんのよぉぉ笑い泣き

足でちょっかいだすのをやめると、それはそれで不満そうにやり
こんなときは、あれですね❗

先月末にバタバタしてあげれていなかった、スーパーうまうまなあいつの力を借りて思い出して頂きますよ炎
たらたたったらぁ~ルンルン
フィラリアのお薬~キラキラ

おかーしゃんのドタバタのせいで、少し遅くなっちゃって、ごめんねあせる

おかーしゃんと少し距離を取っていた、にこさん。
寄ってきた~ゲラゲラキラキラ

待ってね、ケースから出すからね❗
おかーしゃんがお薬を出している間、スリさんはヨダレを出しておりました。

おいしいお薬を食べた、にこさん。
やっと警戒を解いてくれましたアップ笑い泣き

いつもそうしてた様に、おかーしゃんの隣にくつろいでくれたので。

すかさず熱烈チッスぶちゅー
テレビとかで見る歓迎はなかった...と言うかむしろ寂しいお迎えでしたが❗

でも、帰ってこれてよかったニコキラキラ

すっかりおとーしゃんっ子になっているお2人さんを見ていると、この16日間、どれだけおとーしゃんががんばってくれたのかがよくわかります。

おとーしゃんがお2人さんのおとーしゃんで。
おとーしゃんが、おかーしゃんの旦那様で本当によかったキラキラ

まだまだ任せてしまうこと、頼ってしまうことが多々ありますが、よろしくね、おとーしゃんキラキラ

そして、こんなブログを読んで下さっている皆様。
ご心配・励ましのコメントまで下さり、ありがとうございました🙇✨

通院リハビリ、家での自主リハビリの合間に更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますウシシ