ご無沙汰しております🙇💦

手術も終わり、痛みも引いてリハビリも快調❗
15日に退院が決まって、浮かれ気味のおかーしゃんですルンルンぶー

もちろん、退院しても松葉杖生活だし、リハビリにも通わなきゃいけないけど、スリさんにこさんに会えるのが待ち遠しい~おーっ!あせる

そんな今日は、おかーしゃんの入院生活を支えた数々のお写真の中から...大好物のお尻特集アップ

とある日の、昼下がり。
お2人さん、カベチョロでも見つけたのか、仲良く地面をガリガリしてました。

並んだお尻が萌え~ラブ

いつ見ても、「楽しい」が伝わってきて癒される、お散歩するお尻。
しばらく生でみれませんがにやり汗

そして、とある日のドッグランでの1枚。
走ってるお尻って、かっこいいんですよね~キラキラ

そして、このお尻。
にこさんのお尻、さばく前の鶏肉ですハッ

そしてスリさんお得意の。
お尻が出てると、おかーしゃんにかぶりつかれますよ❗おいでゲラゲラ

子犬だったにこさんが、まだ自分の体が大きくなってることに鈍感だったころかな?
床に落ちたらお尻は、これまたおかーしゃんにかぶりつかれますよ❗おいでウシシ 

ついこの間の、これ。
おとーしゃんと、姫らしからぬブサイクな後ろ姿、と笑いましたゲラゲラ

そしてそして、雨の日の名物のかわいいお尻と言えばラブラブ
レインコートが風でぺろーんなお尻うずまき

かわいすぎて、白ご飯3杯はいけますもぐもぐ

わんこって、どの部位をクローズアップしても、かわいくて...。

中でもお尻は、おかーしゃん的大好物。

結論といたしましては...かぶりつきたい❗
以上❗❗❗


おまけ。

お尻大好物おかーしゃんに、にこさんからステキなお見舞いがラブ
チラ見えお尻アップアップアップ

かぶりつきたぁぁぁいぶちゅー