今日は晴天、我が家地方キラキラ

お隣のベッドの方が今日退院されて、久しぶりに窓から外が見れました目キラキラ

ただいま、四人部屋に1人と言うなんともVIPな状況ににやりあせる

このまま転院までずーっと1人がいいなぁ~ウシシ

入院食、実はまだ1度も間食出来ていません...。

朝食は、おかーしゃんの天敵が❗
牛乳飲めーんおーっ!あせる

フルーツもあまり食べないので、毎度残し...白ご飯もおかずが足りずに残す日々...。

農家の皆様、作ってくれている皆様、申し訳ねぇです❗🙇


さてさて、そんなダメダメなおかーしゃん。

お留守番カメラを、暇さえあれば見てるのですが。

滅多に映ってくれなーい❗

お留守番は、おかーしゃんが思った以上にリビングにはいてくれてないようです...。

クーラーきいてるの、ここだけなんですけどにやり汗

真夏でもそこそこ涼しい我が家なので、どうしてもクーラーの部屋にいないとダメ❗って状況にはないのですが...やっぱりクーラーの部屋にいてくれると安心なんですけどねえー?もやもや

と、昨日、少しだけにこさんが❗
にこたぁぁぁぁんぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

おかーしゃんの念が強すぎたか、
気配を察知する、姫まじかるクラウン

出来るだけ長く、このお部屋にいてくださいねおいでにやり

おかーしゃんがいなくても、おとーしゃんががんばってくれているので、元気でいられているようですキラキラ

おとーしゃん、ありがとうございますニコ


おまけ。

おとーしゃんが送ってくれた写真。

おむすび山みたーいゲラゲラって。
確かに❗おにぎり

耳がなければ、完全に色も形も、おむすび山だ~ゲラゲラDASH!

スリさんも食べたいけど、お菓子も食べたいなぁ...ショック

朝食には牛乳じゃなくて、缶コーヒーつけて欲しいおかーしゃんなのでしたコーヒー