本日の天気もみれない、おかーしゃん...。

私事ではありますが、昨日、骨折して緊急入院してしまいましたガーンあせる

一週間後に手術して、それからリハビリして...退院は早くても1ヶ月後もやもや

スリさんとにこさんに会えず、コロナで面会出来ないのでおとーしゃんにすら会えず...寂しくて死んでしまぁぁぁぁう❗

スリさんにこさんは、おとーしゃんが1人で面倒を見ることに...2人でも大変なのに、申し訳ないアセアセ

そして何より、スリさんにこさんに寂しい思いをさせてしまい、申し訳ない...。

おとーしゃんから写真を送ってもらった、スリさん。
なんだか、しょんぼり??

おかーしゃんもしょんぼりよ...ぐすん


おとーしゃんにご飯をもらう、にこさん。

こちらもしょんぼり??
2人のお散歩に復帰出きるまで、3ヶ月くらいかかるかも...えー?

コロナ気を付けてたのに、骨折・入院って...情けないえーん

落ち込んでても仕方ないし、寂しいけどリハビリめっちゃがんばって、出来るだけ早く帰るからね、天使ちゃんたち❗❗
寝て待っててねぐぅぐぅ

更新は過去の写真やら、おとーしゃんに撮ってもらってやら、お留守番カメラの映像やらで、出来るだけやっていきますアップ


おまけ。

右足首、3ヶ所骨折中おーっ!ハッ
皆様も、コロナ以外も気をつけてくださいませアセアセ