雨ザーザー、雷ゴロゴロ我が家地方。

にこさんは怖くて隠れるうずまき

前は、怖い❗モードになると、リビングにある隠れ家にひたすら隠れて、震えていたんですけど。

最近、おかーしゃんが部屋を移動すると、着いてくるんです❗おいでガーン

おしっぽはしっかりとお股に収納して、それでも、おかーしゃんの後を着いてくるようになりました❗

そして、おかーしゃんのいる部屋で、隠れる場所を探そうとするんですハッ

そっとくっついてきて、「怖いでち」とアピールすることも、少しだけどするようになってきました笑い泣き

まだ、それはたまーにですけど❗

雷は怖くてかわいそうだけど、うっかり喜んでしまったおかーしゃんにやり汗

そんな、成長著しいにこさん。

またもや戦っておりましたよ。
おとーしゃんがタバコを吸いに離れた間に、ソファを乗っ取ろうとしたにこさんの前に立ちはだかる、携帯さん。
とりあえず、隣に寝転んでみるうずまき
ジャマでくつろげないにこさん、交渉へハッ

でも、当たり前ですが、携帯さんは動けないですからね。

そうこうしてるうちに、おとーしゃんが戻ってきましたよハッ
おとーしゃんが、携帯を取って。

にこさん、ジャマ者がいなくなってくつろげると思ったようですキラキラ
おとーしゃんに、お礼のチッスぶちゅー

まぁ...当然、おとーしゃんは携帯をどかしてあげたわけではなく。
そのまま、座る。

にこさんの顔が...ゲラゲラDASH!
そうだね~おいでゲラゲラDASH!

でもさぁ、こっからもっと大変だと思うよ~。

にこさんとおとーしゃんがチッスしてたのを、がっつり見てたからね、スリさん目ハッ

当然、来るよね~。
ぐいぐいくるスリさんに押される、おとーしゃんに押される、にこさんうずまき
襲うスリさん。

襲われるおとーしゃん。

押されるにこさん。

誰もくつろげてない、我が家のとある夕べの出来事でした汗

この光景を笑って見てたおかーしゃんは、がっつりくつろいでましたけどねグッにやり