今日も降ったり止んだり、我が家地方。

またまた雨雲レーダーとにらめっこしながら、少しだけ車でお出掛けしてきました車DASH!

向かった先は、ダム❗

小さいダムで、周りをぐるっと遊歩道で囲ってあって、爽やかな散歩道でしたグッニコ

人も2,3人としか会わず、快適あしあと

気温もここ最近では涼しい方だったし、雨も丁度あがって、バッチリアップ

車を止めて、いきなり試練でしたけどね❗

階段、137段にやり汗
珍しくぐいぐい引っ張るので、スリさんはおとーしゃんと。

にこさんも、置いていかれまいとおかーしゃんを引っ張って登りますあしあとハッ
おかーしゃんもがんばってますけど、早歩きの137段の一気登りはしんどーいガーンあせる

にこさんが引っ張ってくれるので、前には進むんですけどね。

足が上がらなくなってきて、後半はえらいこっちゃでしたにやり汗

なんとか登りきって、息切れしまくり汗かきまくりで振り向くと...。
登ったなぁ~アセアセ

しかも、一気に❗でしたからねハッ

遊歩道のお散歩コースはここからですけど、足はすでにガクガクうずまき
 軽快なおとーしゃんと、柱に同化するスリさんゲラゲラDASH!

水面に木が映り、癒しの緑がいっぱい~キラキラ

と、おとーしゃんとおかーしゃんは癒されておりましたが...。
スリさんは、やることはいつも通りにやり

そして、行きの車ではガクブルだったにこさんも。
いつも通り、ふんふんしているスリさんと地面の間に自分の顔をねじこみ、ふんふん泥棒したおりましたキラキラ

スリさんがぐいぐいしなくなったので、おとーしゃん&にこさんペアに。
初めての場所でも、お尻尾あげてご機嫌さんで歩けてますルンルン
ね~ニコキラキラ

木陰に入る場所は本当に快適でした❗

日向は少し暑かったけどあせる
スリさん、足取りは軽いけど、顔がヘロヘロです

今日は涼しかったからよかったけど、次に来れるのは秋になってからかなぁ。

ほらほら、お2人さん。

後ろ、ダムが湖みたいでキレイだよ❗
スリさん、後ろだってばおいでゲラゲラDASH!

また、涼しくなったら来ようね~キラキラ