ここのところ、降ったり止んだり、我が家地方。

長いお散歩や、お庭タイムが中々とりにくい日々もやもや

なので、土の部分は濡れていましたが、お庭解放することに。

お庭、出たい??
おかーしゃんが窓の前に立っただけで、すっ飛んできてお座り❗なにこさん。

前足ひょこひょこが、そわそわルンルンの証ですウシシ

スリさんは、いいの~?
のんびりとやって来ました、スリさんにやり汗

そわそわするにこさんと、のんびりなスリさん。
土のところは濡れてると思うけど、タイルは乾いてるみたいよ❗

行きたいなら、どうするかわかってるよね?
にこさん行きたくてたまらないのに、お庭をじーっと見つめて、いい子に待っておりますキラキラ

にこさんからの命令がなくても、上目使い、キターーーラブハッ

待てよパー

と声をかけながら、窓を全開に。

あまりにいい子に待てるようになったので、おかーしゃんは調子に乗り...。

待てよ~❗

待てだよ~❗❗
さーせんゲラゲラDASH!

よし❗だよ。

行っておいで~あしあとキラキラ

嬉しそうに一目散に出ていく...にこさん。

スリさんは...。
ちょいちょい❗

何やってんの?
テーブルの上のパンに一目散にやり汗

それは食べられません❗

ほら、お庭に行っておいでよおいでにやり
珍しく、サラダバーから始めたにこさん。

お腹の調子が悪いのかなえー?

にこさんに状況を確かめたら、スリさんも。
この後にこさんは草をゲーゲーしたものの、走り回って遊んでおりましたうずまき 

そう言えば、スリさんが初めて吐いたときは、めっちゃ焦ったなぁ...もやもや

ワンコにはよくある行動だと知って、安心しましたが。

よくあることだけど、よくあることだと油断しないようにしないとですね❗

ゲーゲーしたブツのチェックと、ゲーゲーした後の様子をガン見する怪しい女、それはおかーしゃん❗グッおーっ!

今回のにこさんは、お腹の調子を整えただけのようで、元気いっぱい遊んで、いい💩さんも出たのでひと安心でしたキラキラ