晴天、一瞬ザーザー雨降り、我が家地方。

朝は晴れていたので、おとーしゃんと朝ん歩へあしあと

階段を降りていくお尻に、朝から萌えるおかーしゃんラブ
ご機嫌でスタートするも...。

お散歩上手とは決して言えない、うちの子たちにやり汗

好き勝手に歩くので、ちょいちょい、リードが人間に絡まりますハッ
階段を降りてすぐ、おとーしゃんが絡めとられておりましたゲラゲラ
毎回言ってる気がするけど、ご機嫌さんで歩くお尻、大好物ですラブ
ゴミ捨てと言う名の盗撮、今回もすぐバレましたにやり汗

でもね、スリさん。

ただのおかーしゃんじゃないんだな...。

ぷりぷりお尻を盗撮するおかーしゃんなのですよおいでゲラゲラ

それはまぁ、置いといて。

今朝は、なぜかヤル気満々のにこさん。

ロングコースへおとーしゃんを引っ張りますハッ
平日の朝は時間がないのでショートコースだと分かっているスリさんも、にこさんが行こうとするのでうっかり期待した模様あせる

朝は眠たいせいか、2人ともロングコース行きたい❗なんて主張しないのに、珍しいハッ

ロングコースへ行ってあげたい気持ちはあっても、時間のないおとーしゃんはショートコースへあしあと
スリさんはすぐに理解しましたが、にこさんは粘りますうずまき
めちゃめちゃ粘りますゲラゲラ

おとーしゃんには勝てませんけどね❗

まぁまぁ、にこさんや。

ロングコースは夜ん歩まで楽しみにしておきなさいなグッおーっ!


おかーしゃんはゴミを出して、3人が歩いていった方を見ると。
遠っ❗目ハッ

足、早っ❗あしあとハッ

アップにしてみると...。2人ともご機嫌さんなお尻でしたラブキラキラ
はぁ~、かぶりつきたい❗ゲラゲラ