久しぶりの、ザ・晴天❗な我が家地方。

洗濯も終わったし、暇そうなお2人さんや、お庭に出るかい??
にこさんはすぐさまお座りキラキラ

スリさんは呪文を唱えてますうずまき

どちらか、間違えてますよおいでにやり

どうやったら、窓が開くんだっけ?
まさかの、そっちチョイスかいパーガーンあせる

にこさんは合ってましたから汗

間違えてたのは、スリさんの方ですよ❗
スリさん...呪文の言い方の問題ではありませんよ❗
珍しく、にこさんの方が教えてるぶー
やっと2人ともお座り完了キラキラ

まだ、何やら作戦があるようです。
はうっ❗ラブラブラブ

上目使い、キターーーハッ

はいはい、開けましょうね❗

久しぶりの晴れだもんね~。

普段は勝ち気なにこさんですが、なでこタイムや甘えること、お庭に出ること...スリさんが先だとわかっている子です。

なので今回も、スリさんの後をピッタリと着いて行きますあしあと
ピッタリ行きすぎて、お尻尾でぶん殴られておりましたビーグル犬しっぽ

そのせいか...。
いつもなら、まずは1人で庭を走り回るにこさんが。

サラダバーに向かうスリさんに、着いていって文句を言っておりますにやり

そりゃぁね、よくないよね~。

女の子の顔を、お尻尾ではたくなんてねビーグル犬しっぽ
まったく聞く耳持たず、サラダバーに夢中な、スリさん汗

レディファーストなんて出来ない男に育ててしまって、ごめんねアセアセ

お詫びに、お庭の雑草をざっくりと抜いたらたくさんボールで遊びましょうね、にこさんキラキラ