小雨がシトシト、我が家地方。

お庭では遊べないし、和室で少し暴れたら、もう寝るしかやることがないうちの子たちにやり汗

にこさん、ひと足先にソファでのびのび寝ようと思ったら。

寝場所を定めてくるくるしてる間に、スリさんがさっさと来てさっさとごろーんうずまき
はしっこ同士で寝ればいいのに、なぜか真ん中であせる
にこさんの、顔よ❗
えー...注意しろって言いたいの?えー?もやもや

そりゃあね、先に寝ようとしてたのはにこさんだもんね❗

おかーしゃん、がんばって言ってみるよ❗❗

スリさん、あのね...。
スリさん、上目使い、きゃわいい~ラブ

はっ❗
後ろでにこさんがめっちゃ睨んでる目ハッ

でも、この上目使いをされると、何も言えないのよね~にやり汗
スリさんの前でおかーしゃんの悪口言ったら怒られますよ❗

スリさんはおかーしゃんのナイト様なんですからキラキラ

にこさんも、寝てみたら?

丸ーくなれば、意外と寝れちゃうんじゃない??
アホみたいとか言わないであげてねおいでゲラゲラ汗

にこさんは伸びずにいられないタイプなだけなんだよねくるくる
少しにこさんが狭そうだけど、仲良くごろんできましたうずまき

...ちょいちょい、にこさんがお尻でスリさんを押してるようですけどねウシシ
にこさんが押すと、スリさんが「うー」ハッ

狭いなら、別の場所で寝ればいいし。
押されるのがイヤなら、別の場所で寝ればいいのに。

何だかんだでこのまま寝ちゃったのでしたぐぅぐぅ

ほんと、仲がいいんだか悪いんだか❗うーん



おまけ。

別の日には、おにーたんではない物にジャマされ、困っているにこさんの姿が。
おにーたんはどかそうとするのに、携帯には勝てずに別の場所で寝たにこさんなのでしたウシシ