基本曇りで時々スコール、我が家地方。

我が家地方も、じーたん家も雨が長く強いですが、どちらも被害はなく...ありがたいことにいつも通りの生活が出来ています。

こんな時なんですが、こんな時だからこそ、いつも通りののほほんとしたブログを書かせて頂きます❗🙇

と、いうことで。

今朝は(も?)狭さで寝づらくて目が覚めましたにやり汗

とは言え、すでに6時なので、充分寝れましたけどねグッ

まだ寝ている他のみんなを見て、あわてて起きあがって写真をカシャリカメラ

なぜ慌てて撮ったかというと...。
みんな、斜めに寝てたから❗

相変わらず、グチャグチャでお目汚し失礼致しますおーっ!あせる

スリさんもにこさんも、まだ寝てていいからね~。

朝ん歩はもうちょっと後ですよあしあと
ゆっくりおやすみなさーいぐぅぐぅ

と、思ったら。

おとーしゃんが寝返りくるくるハッ
おとーしゃんの迫り来る足を、スリさん、顔をあげて回避キラキラ

でも、首は伸ばしにくくなっちゃったねにやり汗
結局、丸くなることにしたようです。

狭いって文句言いますけどね、スリさんや。

おかーしゃんの方がもっと狭かったんだからね❗えー?もやもや

下の写真参照↓
膝から下は、ベッドに乗ってませんでしたからにやり汗

でも、ちゃーんと(?)みんなと同じ、斜めでしたグッ

仲良し家族❗いぇい❗グーゲラゲラ