大雨ザーザー我が家地方。

雨の音がすごかろうが、雷が鳴ろうが、お構いなしに寝れるのが、スリさん。
お化けのポーズで、爆睡中ぐぅぐぅ

まだまだ雨の音やちょっとした物音に敏感な、にこさん。
スリさんと同じようなポーズで爆睡してるように見えて、突然雨がひどくなると...。
すぐに起きちゃいますハッ

不安そうなお顔...こんなときは、ぐぐーっと近づいて、なでこバイバイ

もちろん、大丈夫だよ~って声をかけますキラキラ
怖いことは、おかーしゃんが全部食べてあげるからねもぐもぐナイフとフォーク

なんなら、熱烈チッスもおまけしようか?ぶちゅー
チッスさせろや~おーっ!あせる

でも、なでこ効果か、少しだけお顔から不安が消えたかな?にやりキラキラ

その後は、のびのびと寝れた様子の姫まじかるクラウン
向きを変えて、爆睡...おかーしゃんがテレビのリモコンを落とすまではハッ
ごめんね、にこさん❗🙇あせるあせるあせるあせる

大丈夫、怖くないから、ゆーっくり寝てくださいね。
すぐに寝直してくれましたグッキラキラ

...でも、なんだか...首の角度かな...?
姫様、さっきより顔、ソファにめり込んでませんかおいでゲラゲラDASH!