雨が降る気配むんむんの曇り空な、我が家地方。

来週はお休みの日が多いから、たーくさん散歩行こうね~キラキラって約束してたのに、見事に並ぶ、雨予報。

梅雨ですから...おかーしゃんのせいではないですから...ね?にやり汗


とある日の、おとーしゃん担当の朝ん歩あしあと
ルンルンな、後ろ姿ルンルン

きゃわいい~ラブラブ

と、写真を撮りながら尾行する怪しい女、そう、それはおかーしゃん❗

燃えるゴミの日は、ゴミ捨てをするおかーしゃんが途中まで尾行すること有り。
興味を示してくれないつれないスリさんと、くせ者扱いするにこさんえー?あせる

2人の大好きなおかーしゃんですよ~おいでガーン

ただのおかーしゃんで悪かったなおーっ!ハッ

もうちょっと興味を持ちなさいよ❗
どうせ、ただのおかーしゃんが、ただのゴミ捨てですよ~。

おかーしゃんはゴミ捨てに出ただけなので、お散歩は行けないんですよ、にこさん❗

あまり人様に見られてはならぬ格好をしてますからねTシャツ

ゴミ捨て場でゴミを捨てて、お散歩に行くのを見送っていると。

着いてこないおかーしゃんに気づいた、にこさん。
スリさんは、そんなことどーでもいい感じ。

いつも通り、ふんふんタイムルンルン

にこさんは、先ほどまでのくるりん尻尾が下がってきましたダウン

行っておいで~と手を降るとバイバイ
お尻尾、へろーん⤵️

前回は、スリさんと別々の道に別れたからお尻尾へろーんだったのかなぁと思ったけど。

おかーしゃんが一緒に行かないだけでも、お尻尾へろーんしてくれるのね~ラブ

家族みんな一緒がいい、甘えん坊な姫様まじかるクラウン

おうちに帰ってくれば会えるから、行っておいでグッニコ
ご機嫌なスリさんと、眠たいおとーしゃんに連れられて、無事出発あしあと

にこさんには、帰ればすぐ会えるからとか言ったくせに、見送ってるとなんだかちょっと寂しくなっちゃったおかーしゃんなのでしたにやり汗


おまけ。

おとーしゃんをお見送り後。

さっさと寝室に上がっていったスリさんと違って。
サービスのいい、姫キラキラ

渋々でも、おかーしゃん嬉しいわラブラブ
渋々って態度...?ゲラゲラDASH!

十分気持ち良さそうに寝ている、にこさんでしたぐぅぐぅ