晴天すっきり、我が家地方。

明日からは雨予報なので、のんびり散歩出来るのは今日までかなダウン

おととい、トラックの音にビビってから、お散歩のロングコースを嫌がるようになった、にこさん汗

家の回りだけのショートコースはルンルンで行くけど、ロングコースは断固拒否もやもや

でも、スリさんはもちろんロングコースに行きたい❗

と、言うことで。

今日は休みだったおかーしゃん。

おとーしゃんの担当、朝ん歩に緊急参加しましたグッ

にこさんはいつも通りおとーしゃんにお任せして、スリさんと2人でロングコースへあしあと

一緒に出て、分かれ道で別々に。
 おとーしゃんとにこさんと別れても、ご機嫌なスリさんルンルン

お好きなだけ、お好きなようにふんふんしなはれニコ

で、振り向いて見ると。
何度も何度も振り向く、にこさん。

あなたがロングはイヤでちって言うからですよ❗

悲壮感漂ってて、笑えましたぶーDASH!

元気に、おとーしゃんと猫さんの公園行っておいでバイバイ

こちら、悲愴感なんて欠片もなく、むしろ楽しそうなスリさん。

にこさんに気を使うこともなく、お手紙を残しますハッ
いつもはチッコしようとすると、にこさんが突っ込んでくるもんね~にやり汗

おかーしゃんとのデートを楽しんでくれたようですキラキラ
楽しいねラブ

スリさんと2人きりの散歩は、本当にラクで楽しいんですよね~。

猫に突進することもないし、他のワンちゃんがいても全く吠えないし。

にこさんも、そうなってくれると助かるんですけどね...ムリかな...ムリだろうなにやり汗

デートを楽しんで帰ってくると。

玄関のすりガラスの部分に、白い影がハッ
(汚い玄関はスルーでお願いします🙇あせる)
いますね、ヤツが❗

ドアを開けると。
待ってました、お姫様まじかるクラウン

熱烈なお出迎え...を、スルーしたスリさん。

通りかかったおとーしゃんに、突撃ハッ
にこさん、どんまいグッゲラゲラ
にこさんには秘密のデートだよね~ラブラブ

この後しばらく追い回された、スリさん汗

でも、おかーしゃんが座ると...。
すかさずやって来て、おかーしゃんの足に頭をくっつけて、休憩アップ

後ろでは、警備中のにこさん。

2人きりで散歩に行った後は、こうやって甘えてくるんですよね~ニコ

こういう姿を見ると、やっぱり、本当は2人で行きたいんだよなぁと気づかされます。

時間的にも体力的にも厳しい時もあるけど、なるべくがんばるわ、おかーしゃん💪キラキラ