どしゃぶり予報から真逆の晴天、我が家地方。

梅雨の時期は予報が外れやすいですねもやもや

って文句言っといて、雨予報からの晴れなので、別にいいんですけどねにやり

そんな我が家、なう。

おかーしゃんの隣から、ごりごりと不審な音が...。
にこさん、かじってます?

寝てるだけのようにも見えますけど...うーん

何だか焦ってません?真顔??

まぁにこさんがそう言うなら、信じますけど。

にこさんから目を離して、携帯を触り始めるとまたもやごりごりハッ
...いや。
にこさんよ。
めっちゃめちゃかじっとるやん❗パーおーっ!

かじるのはいいけど、破片食べてないやろうね~?

ちゃんとペッぺしてる!?

お口の中チェーック❗❗
犯人は、嘘をつく...何かのドラマのセリフであったけど、にこさんもでしたにやりあせる

お口の中にあった小さな木片を、強制的に没収ハッ

本当に小さく噛み砕いているので、うちの子たちサイズだとちゃんと💩さんで出てくるんですけどね。

でもやっぱり、内臓を傷つけたりしたら困るので、出来るだけ取り上げますパーおーっ!
返しません❗

取れた木片に、食らいついてくるにこさん。

木片食べなくたって、ご飯もウマウマもあげてるでしょ❗ガーンあせる

...我が家ではご飯がもらえず、いつもヒモジイ思いをさせていると思われちゃいますよあせる

にこさんがおかーしゃんに勝てるわけもなく...。

イジケる姫👑
イジケるのはいいけど、お尻、ソファから落ちちゃいますよ❗おいでウシシ


おまけ。

移動して、リベンジ、なう。