大雨小雨、我が家地方。

雷がならないおかげで、お庭で遊べない以外は困ったこともない週末になりました。

買い物に行ってる間、いい子にお留守番をしてくれていた、うちの子たち。
熱烈に、おかーしゃんを見つめてくれております目炎

...正しくは、おかーしゃんの手元のオヤツをですけどね汗

ちゅーるの紗バージョン(?)があったので、初めて買ってみました❗
匂いはどう?

ちゅーるはおかーしゃん苦手なんだけど、紗はあんまり匂わないかも❗

では、まずはスリさんからねキラキラ
慌ててオヤツに飛び付くから、お鼻についてますよにやり汗

スリさんの次は自分の番だとわかっているので、にこさん、そわそわハッ

そわそわはするけど、きちんと待ついい子なんですグッ

はい、じゃぁ次は、いい子に待てたにこさーんキラキラ
お鼻についたのもしっかりとなめる、スリさん👅

初めての物に慎重なにこさんも、一心不乱にペロペロ👅
なめ続けるにこさんに、スリさんはウマウマがなくなるのでは!?と、焦りぎみにやり汗

はいはい、じゃ次はまた、スリさんの番ね❗
顔❗

顔が...きゃわいい~ラブ(←コラ)
今度は、にこさんが残りのウマウマの量を考えて、焦るハッ

でも、お座りをして我慢グッ

ちょっと待ってね❗

袋の下の方からぐいーっとキレイに出してあげるからね❗

袋の中身をぐいーっと押し出していると。
我慢しきれなくなったにこさん、ぐいぐい近づいてきますハッ

次は、にこさんの番ですからね❗パー真顔汗
スリさん、にこさんの番なのに、何とかなめようとがんばりますあせる

さすが卑しい癒し犬キラキラ

ちゅーるより食い付きがよかった気がしたので、今度からこっちにしようかなひらめき電球

おまけ。

一連を動画でお届けアップ

なんの変哲もない、ただかわいいだけの動画ですけどルンルンぶー