今日は雨降り、我が家地方。

少しだけブログの間隔が空いてしまいましたが、我が家はみんな元気ですグッ

たくさんの人が集まったり、マスクをしない人が増えているようなニュースも多いですが...皆様、油断なさらず❗ですねアセアセ

我が家地方は、第2波真っ只中の北九州市と距離的にも関係的にも近いので、油断どころか益々の警戒をしておりますあせる

そんな我が家。

仕事から帰って、ソファでごろーんとしてたらいつの間にか寝落ちしていたおかーしゃん。

30分くらい寝てしまってたぐぅぐぅ

目が覚めて、ソファを見ると。
新しい長座布団を敷いてふかふかになったソファに、スリさんがいましたラブラブ

...息してる?
大丈夫??

じーっと目をこらしても、胸が上下してない...!?
スリさん!?!?
生きてたぁ笑い泣きDASH!

心配性なおかーしゃん、時々本気で心配になって、起こしちゃいます汗

今はまだ、スリさんを失う覚悟なんて全く出来てませんからダウン
は、はーい、気をつけますにやりあせる

スリさんって、親バカフィルターを外してみても、それなりにイケわんだと思うんですけど...
寝てる顔がブサイク。

そんなとこもたまらんですが❗(←こら)

すぐに眠り始めたスリさん。

しばらくすると、寝たまま、ぺろぺろと...。
夢の中でもおとーしゃんの顔面をなめてるのかな👅

またしばらくすると、左手が...。
その左手、かわいいやないかぁぁぁラブ

眠ってる間まで、おかーしゃんの萌えポイントをついてくるとは❗
だんだんと左手がお鼻の前に...。

そして飛び起きるハッ
それはあなたの肉球の匂いですよおいでゲラゲラ

おかーしゃんは、スリさんの肉球の匂い、好きですけどねラブラブ

納豆を入れた炊き込みご飯のような?
...納豆を炊き込んだことはないですが...イメージにやり

ちなみに、にこさんの肉球はとんがりコーンのかほりですゲラゲラキラキラ