雲が去り、青空広がる我が家地方晴れ

ぽかぽかな日の日中は、日向ぼっこで爆睡のお2人さん。

スリさんは放っておくと一日中寝て過ごせる子。

でもにこさんは、お昼を過ぎると暴れだしますにやり

なのでオモチャで遊びましょうか❗

と、オモチャを持ってくると、寝てたはずのスリさんも準備万端でした。

じゃじゃーん❗

実はこの間の誕生日に、お姉さんから届いた誕生日プレゼントキラキラ

2人とも気に入ってひたすらがじがじしていたので、壊す前に撤収。

それ以来、2度目の再会アップ

まだ2度目なので、新しいもの大好きなスリさんが...。
抱え込み~。

かわいそうなので、にこさんにはオレンジさんを出してあげましたグッ

すると...。
そっちを奪いにいく、スリさんハッ
スリさんは、ロープ独り占めしてたやんあせる

ほらほら、ロープだよ~❗
と、スリさんの前に投げてみたものの、オレンジさんに釘付け目ハッ
2人の❗だからね。

スリさん、今はこれで1人で遊びたい❗と思うと、譲りません。

自分が興味ないときは、にこが遊んでても全然気にしないくせにもやもや

にこさんは、「この、にこのオモチャいいでちょ~❗一緒にあしょぶなら貸してやってもいいでちよ❗」って感じ。にやり汗

そんな、マイペースVSガキ大将なお2人さんなので、激しい争奪戦が始まるのかと思って見ていたら。
にこ相手に、お座りするスリさん。

殴ってダメなら引いてみろ、的な?ゲラゲラ

もちろん、そんな手が通用する相手じゃないので、力づくでの奪い合いになります。
おかーしゃんとロープさんを無視するので、背中に乗せてみました。

...ガン無視でしたけど笑い泣き

しばらく暴れて、結果↓
両方とも、にこさんの物ににやり汗

長期戦になれば、そりゃぁスリさんに勝ち目はありませんからねダウン
勝者に媚びる、敗者ゲラゲラDASH!
にこさんは、スリさんと違って独り占めはしないのでね。

スリさん、ありがたく、はじっこををがじがじさせて頂いておりましたぶー

今日は、ガキ大将にこさんの圧勝アップ

なんだかんだでいつもにこさんの相手をしてくれるスリさん。

マイペースで頑固で、時々不条理に唸るにも関わらず、スリさんを頼り慕ってくれる、にこさん。

どっちもありがとう。
本っっっ当に本当に...大好きよラブラブ