曇り全開、我が家地方。

ソファに座ってゲームをしていると、お尻をぐいぐいっと引っ張られるような感覚。

何事かと思って、右を見てみると目ハッ
にこさんが、おとーしゃんの膝掛けを引っ張っておりましたハッ

おかーしゃんが膝掛けをお尻で下敷きにしていたんですねにやり汗

お尻に敷いてたおかーしゃんもダメだけど、オモチャにしちゃダメだって、いつも言ってるでしょ?イラッ

なんて、にこさんに言ってると、後ろからぺしぺしと殴られますあしあとハッ

にこさんと遊んでると思ったスリさんが、いつの間にか近づいてきてました。
いや、なでこの時間ってわけでも...あせる

そりゃぁ、なでさせていただきますけどもバイバイ
あ、ありがとうございまーす...えー???

おかーしゃん、ゲームしたいんですけども。

...ってやってる間にも、またお尻が引っ張られるうずまき
だから、これはダメ❗って言ってるでしょうが❗❗イラッ
怒られると、すぐにしょんぼりするにこさん。

膝掛け以外で遊んで下さいね❗

出来るよね?
にこさん、もう赤ちゃんじゃないもんね?
ですよねグッ

野犬から、ステキな家庭犬レディになって、もう1年半以上ですしね❗

スリさんもイビキをかいて寝てるし、おかーしゃんは再びゲームを...ん!?
こらぁぁぁ❗
トイレシートで遊ばないパーおーっ!💢

トボけた顔しても、ダメなものはダメ❗❌

まだまだヤンチャな、お姫様。

ダメ❗と言いつつも、かわいいイタズラに毎度毎度笑わされ、ほっこり癒されるおかーしゃんなのでしたニコラブラブ