曇り、私が屋外にいるときは雨、な我が家地方。

我ながら、笑っちゃうくらいの雨女笑い泣き

スリさんの爪の垢を煎じて飲めば、少しは晴れ女になるかしら...。

と、アホなことを考えていた昼下がり。

台所での家事をすませて、リビングに戻った時のことでありんした...。

何もなかったはずの和室に、色んな物が転がってるガーンハッ

にこさん❗❗❗
ダメでしょー!?
どれが?と言われると...

そうねぇ。

まずは、おとーしゃんのおパンツね❗

スリさんが脱衣所の扉を開けて、にこさんが洗濯済みのカゴから持ってきたらしいにやり汗

これは破られる前に、即刻回収パーおーっ!
洗濯したキレイなヤツです❗❗

それからね、にこさん。
壁紙って、剥がしちゃだめなんですよおいでにやり

あと、ボールさんは外用のヤツだから、お外に戻そうね❗

そんで、膝掛けね。

それはおとーしゃんのだから、オモチャにしちゃダメでしょ❗

ソファの上に戻しておこうね。
おとーしゃんのです❗❗❗

おパンツは抵抗しなかったくせに、膝掛けは食いついてきたーハッ

まぁ、おかーしゃんが本気で取り上げれば、すっぽんのにこも形無しですけどねニヤ

膝掛け争奪戦を制して、振り向いたおかーしゃんはめっちゃんこ驚きました❗

マジで、びくーっとなりましたハッ

だって、いたんです...そこに...。
2階で寝てると思ってた、スリさんが❗

いやー、にこさんだけだと思ってたし、全然気づいてなかったからマジでびっくりしたわあせるあせる

おパンツ回収したときに視界に入ってたはずなのに、お布団とスリさんが同じ色だから同化してたみたい。

気配消すのやめてくださいね、おかーしゃん、ビビりなんですからアセアセ