曇りってこういうものよね~ってくらい、バッチリ曇り天気な我が家地方。

それでも、朝のほんの数十分は日差しがありましたキラキラ

そんな、朝。

目が覚めると、足元には朝陽を浴び、悟りを開いているかのような、にこさんが。
背筋を伸ばして、すんっ❗とした顔をしておりましたにやり

にこたん、おはよ~❗
足で、にこさんの前足をちょんっとすると。
キリッとしたお顔。

せっかくおはようしたのに、すぐにごろーんしちゃいましたうずまき
しかも、大口開けてあくびハッ

あくびと言い、おかーしゃんの足の間にごろーんするところといい、きゃわうぃ~ラブ

たまらん❗なで回したい❗ゲラゲラ

おかーしゃん、むっくりと起き上がってなでくり回しますバイバイおーっ!

突然がばっと起き上がっても、逃げなかったにこさんキラキラ
なで回しても、にこ吸いしてもされるがまま。

今日は朝からサービスがいいね、姫様グッ  

と、にこさんといちゃついてると、背後からぽふぽふ❗とベッドを叩く音があしあとハッ
ごろんちょしたまま、自分もなでこしてほしいスリさんでしたウシシ

今はにこさんの時間ですから、お待ちくださいませ。

スリさんの位置では、にこさんと同時にはなでこできませんのでね❗
いや、その場でお待ちくださいね?

今は、にこさんの時間ですって、言いましたよね?

とは言っても、マイペースなスリさんなので。
待ちきれずに、移動してきましたにやり汗
眠たいくせに、かわいいヤツめ❗ラブ

なでこを横取りされても、にこも❗と主張できるようになってきた、にこさん。

アピールしてくるかと思いきや...。
あっさりと、スリさんがいなくなって広く使えるようになったおとーしゃんのベッドで、夢の世界へぐぅぐぅ

起きるでもなく眠るでもなく、スリさんとにこさんとごろごろ~ごろごろうずまき

はぁ~...お休みの朝は、幸せだなぁアップ