青空だけど、日差しがない我が家地方。

今年も、スリさんとにこさんの大好きなお薬を食べられる日がやって来ました❗

そう、ワンコの間では密かに大人気の、フィラリア薬アップ

ケースから出している間も、大喜びなうちの子たち。
こらこらバイバイガーン

にこさん、近すぎます~あせる

お姫様、スリさんに卑しいって言われてますよ❗真顔汗

にこさんを下がらせて、何とか中身を取り出すと...。
今度はスリさんが、ずずずいっと近づいてきますハッ

今回から、にこさんもスリさんと同じ、LLサイズになりましたにやり汗

24kgだもんね...もやもや

さぁ、おいしく病気の予防をしようね❗
スリさんは写真撮るタイミングすらなく、食べちゃいましたおーっ!あせる

何でも、噛んでる!?って聞きたくなるくらい、早食いなんです...。

おいしくないお薬も、チーズなんかでくるんでしまえば丸のみしてくれるので、それだけは助かるんですけどね~。

にこさんは、かじっては出し、かじっては出し...少しずつ味わうタイプ。

なので、おいしくない薬は、どうやっても食べてくれないので困ります。

フィラリア薬はおいしいようなので、助かりますニコ

ちょっとずつ、かじっております...。
そーっと、スリさんの首輪を掴むおかーしゃん。
あなたを放っておくと、にこさんが出してるお薬を、食べちゃうからですよ❗パーおーっ!

ご飯とかオヤツなら、にこさんがこぼした分を食べたっていいけどね。

これはウマウマらしいけど、お薬なのでね❗

やっとにこさんも食べ終わり、スリさんを解放ウシシキラキラ
にこさん、テーブルの上に、薬が入っていたケースを見つけました目ハッ
ないない❗

ゴミですから、これは❗❗

おかーしゃん、慌てて回収あせる
いやいやいやいや❗

どう見てもからっぽやん❗

もう食べたやん❗❗
 やめて、その目...アセアセ

また来月、食べようね❗

フィラリアの予防ができる上に、こんなにおいしい(おかーしゃんはもちろん食べたことないけど!)なんてハッ

発明してくれた人、ありがとーグッゲラゲラ