雨は上がり、青空広がる我が家地方。

早速、昨日の続きからお届け~❗

スリさんは秒殺で自分のを食べ終え、にこさんのを狙っておりましたハッ

がっつり、おとーしゃんに首輪を押さえられるスリさんゲラゲラ

にこさんは、お姫様らしく上品に食べ続けております👑
じいやじゃなくて、おとーしゃんね❗

おとーしゃんは、にこさんの執事じゃないからおいでガーンあせる
おとーしゃんに止められたので、お皿に近づくのは我慢してますが...見すぎ目ハッ
卑しくとか言わないであげて❗笑い泣き

確かに、がっつきすぎでしたけども...汗

きっと、スリさんは卑しいんじゃなくて、早食いなだけだよね~。

と、言った側から...。
にこさんがポロリしちゃったやつをすかさず食べる、卑し犬笑い泣き

スリさん、立ち位置を変えて、ガン見を続けておりました。
あんまり見られると、にこさんも食べづらいよ、スリさんおいでにやり汗
同じ量ですよ❗

スリさんが食べるの早すぎるから、そう見えるだけですからね❗❗

にこさんは、最後までお上品に食べ終わりましたアップ

2歳になって、汚姫様は卒業してお姫様になったみたーいキラキラ

前回は、ケーキはにこさんの方が早かったのですが、今回はケーキもお上品に召し上がられたお姫様👑
スリさん、最後まで見すぎですからぁぁ❗

2歳になったのをきっかけに、にこさんってば上品なお姫様にキャラ変かしらうーん??

なーんて、心配(?)ご無用❗
お皿を片付けると、床にウマウマが落ちてないか探すお2人さん。

にこさん、やっぱりお上品なお姫様への道のりは遠いようですウシシ

卑しい癒し犬な姿に、おかーしゃん、なんだかホッとしましたにやりDASH!