がっつりどしゃ降り、我が家地方。

今日はスリさんとにこさんの誕生日だと言うのに、どしゃ降りすぎて夕散歩にも行けずぐすん

誕生日のお祝いは、おとーしゃんがお休みの日に改めてやる予定ですキラキラ

そんな、誕生日の朝。

おかーしゃんが仕事に行く時。
仲良く、ねんねんこキラキラ

お誕生日おめでとうだけ伝えて、泣く泣くお仕事へ。

帰って来て、ソファに座ると...。

左手に、7歳になったスリさんが。
なぜか、お股ぱっかーんのまま、爆睡ぐぅぐぅ

右手には、2歳になったにこさんが。
おかーしゃんにぴったんこして、爆睡ぐぅぐぅ

お祝いは後日だとは言え、せっかくの誕生日。
雷が鳴らなかったらいいんだけどな...。

おかーしゃんの祈りが届いてるのか、このブログを書いている19時現在までは、鳴ってませんよグッキラキラ

なので、ごきげんで甘えん坊さんしてますアップ

今は、足元にスリさん。
背中に、にこさんが...。
挟まってますにやり汗

にこさんが後から入り込んで来たので、虐待ではありませんよおいでウシシ

前からも撮ってみようかな?

手を伸ばして、かわいいお顔を激写...ハッ
だって、画面見えないんだから仕方ないじゃんガーンあせる
にこさん、自分から画面にに入ってきてくれましたキラキラ

2歳にもなると、気をつかえるようになるのね~ゲラゲラ

ご馳走もケーキもプレゼントも後日だけど、お誕生日おめでとうキラキラ

来年も、元気に仲良く迎えようね❗