晴々、でも涼しい我が家地方。

今が1番過ごしやすい時期キラキラ

おとーしゃんをお見送りすると、お2人さんは朝から大暴れハッ

我が家で唯一お高めなオモチャと、おかーしゃん手作りのオモチャを出してあげると...。
高い方を取り合います笑い泣き

ピコピコなるからなぁ、オレンジさんは❗

次作るときは、ピコピコを入れて作ってみようと思いますぼけーDASH!

ねーねー、おかーしゃんの手作りオモチャさんが、かわいそうなんですけど❗
オレンジさんばっかりもやもや

でも、徐々に近づいてきましたよ~にやり

そして、ついに。
手作りのネジネジさん、踏まれましたあしあとハッ

踏ませておいて存在をアピールすると言う、捨て身の戦法ですね、ネジネジさん❗❗
ネジネジさんの捨て身の戦法、効果あり❗

オレンジさんをスリさんに譲って、にこさんはネジネジさん...いや、下手くそな仕上がりのネジネジさんへえー?あせる

文句言いつつも、にこさんは何で遊んでも本当に楽しそうに遊びますルンルン
だから、にこさんの方がいいもの持ってるように見えちゃうんでしょうね目ハッ
強奪ガーンあせる

こんな感じで、しばらくドタバタしておりました。

静かになったので、寝たかな??と思って見てみると...。
オモチャ両方抱えて、満足げな姫様汗

スリさん、疲れちゃったみたいで、うらめしそうに見るだけ。

そんなスリさんを尻目に、
ネジネジさんを背中のマッサージに使い(?)、オレンジさんでノリノリなにこさん。

ねー、1つスリさんに譲ってあげなよおいでえー?
いつも言ってるけど、その振り向き方怖いからやめて真顔汗

朝から暴れて疲れたお2人さん。

この後は仲良くダイニングに落ちてましたラブラブ
今日も元気でいてくれて、ありがとねキラキラ