洗濯日和、我が家地方晴れ

お布団も干して、満足したおかーしゃん。

室内は少し肌寒かったので、モコモコ巻きスカートをかけてゴロゴロしていました。

すると、足元でにこさんが。
「ねぇねぇ」と手をバタバタさせて、アピールしてきましたあしあとキラキラ

なでろと言われましても、そこじゃぁ遠いんですけどえー?あせる

それを見ていたスリさん、すぐさまやって来ましたハッ

さすがなでこ大魔王、どこに行けばなでてもらえるかを熟知しておりますにやり汗
そうだよね、おかーしゃんの手元に来ないとね❗

今度は、それを見ていたにこさんが、すぐさま動きました。
おかーしゃんの腕周辺が、非常に密です❗

携帯を置いて両手でなでこしようとしたら、スリさんがにこさんに、がう❗と一喝ハッ
甘えることは譲れない、器の小さな男。

そんなところもかわいいんですけどね❗ウシシ

スリさん1人なら、写真撮りながらなでこ出来るわぁバイバイ
と、軽ーくなでこしてたら...。
すぐに、うとうとモード。
午前中は、すぐに眠くなっちゃうよね~おいでゲラゲラ

その間、にこさんは、再び足元へあしあと
だから、そこで「ねぇねぇ」しても、手が届きませんってばあせる

こっち来たら、携帯置いて2人ともなでこしてあげるから、おいでおいでおーっ!
痛いっハッ

足先を殴られました❗あしあとハッ

ちょいとスリさん、おかーしゃん殴られましたよ❗
座ってるけど、寝てる!?目ハッ

顔の側には、寝落ちしかけたスリさんが。

そして、足元には...。
おかーしゃんの足にかみつく、すっぽんのにこさんがにやり汗

にこさん、スリさんをかわいがってると、こうやって気を引こうとするようになりましたラブラブ 

2人とも甘えん坊なので、おとーしゃんがいないときの「おかーしゃんの奪い合い」が何ともかわいいお2人さんなのでしたニコキラキラ

おまけ。

甘えん坊に満足すると、寝室へ寝に行ったお2人さん。

後を追ってみると。
迷惑そうな顔の子と、起きてもくれない子。

メリハリきいてるわぁ笑い泣き